FC2 managemented FC2 managemented
<<チワわん | アトママの独り言 | さよなら言わなくちゃいけないの?>>
この記事のコメント
ごんちゃん、ママと一緒にお風呂に入って安心してうとうとしちゃったのね~v-238
私は自分が風邪を引きそうなので一緒に入ったことが無いのよ(;´▽`A``
気持ち良さそうにネンネしてるね~v-360
2008-02-25 Mon 09:17 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 内容変更]
おっ、ゴンちゃんアトママと一緒にe-224
入ったにょね
とっても気持ち良かったんらねv-75
格好が満足そうら~e-420

アトママ風邪引かなかったかにゃv-361
そっちは寒いってもんじゃ~ないから
もぅ少し暖かくなったら一緒にe-224ボチャ
しな(*^-^)ニコッ♪
2008-02-26 Tue 17:13 | URL | ひーちん #L0CM.s/U[ 内容変更]
ルビママちゃんへ
ルビママちゃん・・・ごんちゃんはウトウトなんてもんじゃなかったよ(笑)
いびきがすごくておっさんが寝ているのかと思っちった(@_@;)
寝ている姿が可愛くてついいたずらしちまって
ガウガウ怒られる私・・・(^_^;)
2008-02-26 Tue 23:40 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
ひーちんへ
おおおおぉぉぉぉひーちん
ブログの方にも来てくれたんだねぇ
あたしゃ嬉しいよっっっっv-266
初めてごんちゃんとの入浴v-48
最初はもがいていたけどさぁ~
慣れちゃうと意外と平気なものね
また一緒に入るんだぁぁぁ~

風邪をひかない様にゆーーーっくり暖まるから
大丈夫よぉ(^_^)v
2008-02-26 Tue 23:47 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| アトママの独り言 |
