FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新 | アトママの独り言 | コタツ命ですからぁ~>>
この記事のコメント
アトム君49日が過ぎ天使になったのね。
この前江原さんの番組で夢に出てこないのは、亡くなった人が満足しているからと言っていたわよ!
アトム君は沢山の幸せを貰って満足しているのよ(b^-゜)
だってこんなに素敵な笑顔をしているんだものv-345
2008-02-20 Wed 20:47 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 内容変更]
アトママちゃん もう49日が過ぎちゃったのね
お供えいっぱい貰って良かったね
アトム君はきっと虹の橋を渡ってお友達ワンコと楽しくかけっこしてるわよ
大丈夫・大丈夫

アトム君との楽しかった生活、思い出がいっぱいあるでしょ
アトム君からのままへのプレゼントだよ

夢の中で会えなくてもいつもアトム君のお顔は見えるでしょ

アトママ~~がんばれ~~~

ブログリンクさせてね。
2008-02-21 Thu 18:15 | URL | ひなママ #sme2ahFw[ 内容変更]
アトム君はとっても幸せだったと思いますよ。
そしてきっと虹の橋でお友達と元気に遊んでいますよ~
アトママさんゆっくりでいいから元気になってくださいね。
2008-02-21 Thu 22:10 | URL | まるちーず #-[ 内容変更]
ルビママちゃんへ
アトムは私と暮らした日々に満足してくれていたって事かな?
本当にそうだったら心から嬉しいな!
でもアトムが満足してくれてたかは自信がないけど
ルビママちゃんの言葉で胸の痞えが取れた気がした・・・ありがとね
2008-02-25 Mon 00:23 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
ひなママちゃんへ
アトムとの思い出はいっぱいあり過ぎて
思い出しては涙・涙・また涙・・・
日を追う毎に辛さも増してくるのよね

本当に心から笑ってアトムとの思い出を話せるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです

ブログのリンク大歓迎よぉ
私もリンクさせてもらおっと
2008-02-25 Mon 00:27 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
まるちーずさんへ
うん そうだよね(*^_^*)
私が元気出さないとごんちゃんも
つまんないよねっ
まるちーずさんありがとう
2008-02-25 Mon 00:30 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| アトママの独り言 |
