FC2 managemented FC2 managemented
<<さよなら言わなくちゃいけないの? | アトママの独り言 | ごんちゃん初めての雪体験>>
この記事のコメント
こんちゃんは寒がりなんだね~
ルビーは暑がりだから布団で寝ても直ぐに上に出て行っちゃうのよ(;へ:)
私はコタツは掘りごたつじゃないと座る事が苦手なのでダメなんだよね~(*'-'*)エヘヘ
未だに正座が苦手~~~
2008-02-18 Mon 13:10 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 内容変更]
コタツいいですよね~
うちの子達もコタツでいつもゴロリンコですw

リンクの件嬉しいです~
こちらもさせてくださいね^^ってブログの方はもうさせて頂きました~
HPの方は私PC音痴なので近々家の者にリンクするように伝えますのでしばしお待ちください。
2008-02-18 Mon 20:44 | URL | まるちーず #-[ 内容変更]
ルビママちゃんへ
こんばんわぁ~
ルビー君は暑がり?じゃお洋服も苦手??
ごんちゃんはね・・・超寒がり
ファンヒーターの熱風が出てくるまん前に
座って寝ているの(>_<)
お鼻をカサカサにして(笑)
暑くないんだろうか・・・
2008-02-18 Mon 21:54 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
まるちーずさんへ
こんばんわっ
4ワンでコタツを占領ですかぁ~(笑)
中なのかな?コタツ周りにゴロリンコ??
こっちの冬は寒すぎてコタツがなくちゃ
過ごせないですからぁぁぁぁ

リンクの件ありがとうございます
了解をもらえた所で早速リンクさせていただきます!
2008-02-18 Mon 21:58 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 17:53 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| アトママの独り言 |
