FC2 managemented FC2 managemented
<<コタツ命ですからぁ~ | アトママの独り言 | 上手に出来た♪>>
この記事のコメント
ゴンちゃん、雪の上を歩くのはじめてだったにょ~!!
でもその内楽しくなってきたのかにゃ~(o^-^o) ウフッ
食べるもの意外興味が無いのは誰かさんも一緒だよ~┐(~ー~;)┌
2008-02-13 Wed 14:02 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 内容変更]
ブログの方に
おじゃましま~す!
ゴンちゃん真っ白な雪の中はどうでしたか?
可愛い雪だるまさんとの記念撮影可愛いっ!

ママさん私も亀レスになったりしますがよろしくお願いしますね~
2008-02-15 Fri 21:11 | URL | まるちーず #-[ 内容変更]
ルビママちゃんへ
いつもコメントありがとうね
なのになのに・・・わたしったらお返事もカキコしないでごめんなちゃいm(_ _)m
これからはちゃんとコメント残すからね~

食べ物以外興味ないのはルビーくん?
いやいやきっとルビママだよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-02-17 Sun 23:45 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
まるちーずさんへ
ブログの方へも来てくれてありがとです
雪の上でのごんちゃん・・・
あんよがとっても冷たそうだったのに
私ったら写真を撮るのに夢中で
震えていましたよぉ(-_-;)
2008-02-17 Sun 23:48 | URL | アトママ #N6KChfAg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| アトママの独り言 |
